e-BIKEで巡る南小国ランチサイクリング

里山の美しい景観と美味しいランチをサイクリングしながら楽しみませんか。

南小国町は阿蘇外輪山に位置する人口4,000人の風光明媚な里山です。あか牛が放牧されている日本一の大草原やのんびりした里山の暮らしが感じられる集落など、様々な景色を見ることが出来ます。また、地元の食材を使ったレストランやスイーツ店も点在しており、小さな町ですが旅の魅力がたくさん詰まっています。南小国の美味しいものを食べながらサイクリングも楽しめる欲張りツアーにぜひご参加ください。

サイクリングに使うのはe-BIKE(電動自転車)です!

南小国町は中山間地のためアップダウンが多いのですが、e-BIKE(電動自転車)は電気のチカラでスイスイ進めますので、体力に自信がない方やご年配の方でも安心してご利用いただけます。サイクリングで見る景色は、車では見落としがちな小さな感動がたくさんあります。

こわけランチとは、、

せっかく南小国町に来たからには美味しいものを色々食べたい!というお客様のご要望に応え、そば街道のお蕎麦や黒川温泉街の人気カフェ、スイーツやお土産など、19店舗の中からお気に入りのお店を3店舗選んで南小国の「食」を楽しめるチケットです。ランチメニューはハーフサイズなので大食いの人でなくても3食ちゃんと食べきれるおなかに優しいチケットです。

過去のこわけランチの記事 https://minamioguni.jp/archives/191811

この魅力たっぷりのコンテンツ二つを組み合わせた嬉しい企画です。

まずは、本サイト上またはお電話等でご予約ください。(当日でもe-BIKEの空車があればご案内いたします)

当日は南小国町観光協会で受付していただき、e-BIKEとこわけランチ手形をお渡しいたしますので、時間いっぱいお楽しみください。2021年度は、いいとこ取りの二つのコンテンツを通常よりお得な2,000円にて販売しています。(個別の通常価格は、e-BIKE1,000円+こわけランチ1,500円=2,500円)

是非この機会に南小国の「景観」と「食」の魅力を楽しんで、旅の思い出を作ってみませんか!

ツアー・体験検索