SMO南小国

食・グルメ  イベント  

|お知らせ|来たる6月25日(火)!カラダにも財布にも優しい!かあちゃん達の愛情たっぷり『農花バイキング』開催!

こんにちは!かじちゃんです!

これは2歳の時に保育園でお団子を作っている写真です。この後、お団子を頬張りすぎてマーライオンになったのを今でも覚えています。昔から食いしん坊だったんですね。

さて、この記事、なんか見覚えあるな…そんな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そうです!!!実は、今年のゴールデンウィーク期間中(4月29日)に1日限定で開催した、あの農花バイキング

お越しいただいた皆様から『是非またしてほしい!』という熱いご要望を多数頂き、この度6月も開催することが決定致しました\(^^)/!

日程はタイトル通り6月25日(火)です!

まだ行ったことがない!前回行きそびれたから今回は行ってみたい!そんな方のために、農花バイキングのアレコレをご紹介♪

■農花(のうか)バイキングって?

お気付きの方も多いかと思いますが、今回は“農家”ではなく“農花”なんです。

それは、そこに居るだけでパッと花が咲くような、南小国のかわいい元気モンのかあちゃん達が開催するバイキングだから(*^^*)!

普段から小国郷の物産館や道の駅などで山菜おこわ・お饅頭・団子・巻き寿司等々、さまざまな手作りの総菜やお菓子を販売されている料理上手のおかあさん方。

私はほぼ毎日、おかあさん達のお団子を買って食べています。(今も昔もお団子大好き!)

そんなおかあさん方が腕をふるって、お越しいただく皆様の笑顔のために、精一杯美味しいごはんやお惣菜を作ります♪

■美味しいごはんたち

今回のバイキングでは25種類のメニューをご提供予定!(愛情がこもりすぎると、品数が増える可能性あり!笑)

きゅうりと砂ずりの和え物や

山菜の天ぷら!

野菜たっぷりのポテトサラダや

手作りの梅干し!

南小国産のおいしいお米など…!

詳しいメニューは以下の通りです!

(※お越し頂く時間帯によっては品切れになっているものがある可能性もございます。その点のみご了承下さい。)

こんなにたくさん食べられるなんて…夢のようですが、夢ではありません。また、旬の山菜など、季節のお野菜もたーっぷり!田舎ならではのメニューばかり♪

ちなみに、こんなにたくさんのメニューがあって、たったの1,200円…!!!
普通のバイキングでは考えられない価格。ハイクオリティ!ロープライス!お財布にも、そしてカラダにも優しいバイキングはここだけ♡

かあちゃんたちの愛情がたっぷり入った幸せごはん、こころゆくまでご堪能くださいね\(^^)/
皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

▼気になるイベント詳細はこちら!

【農花バイキング詳細】
■日時
2019年6月25日(火)午前11時〜なくなり次第終了

■場所
南小国町総合物産館きよらカァサ内レストラン(阿蘇郡南小国町赤馬場1789−1)

■料金
中学生以上:1,200円/小学生600円/未就学児400円/3歳以下無料

かじちゃん

かじちゃん 生まれも育ちも南小国。26歳で人生最大の体重に達した自称ぽっちゃり系女子。福岡で8年間生活したのち、南小国町に帰ってきました。好きなものはもちろん高カロリーな食べ物と焼酎。南小国町のスペシャリスト兼アイドルになれるよう日々奮闘中・・・

  • 68
  • 30

関連の記事

コンシェルジュからのおすすめ

かじちゃん

かじちゃん 生まれも育ちも南小国。26歳で人生最大の体重に達した自称ぽっちゃり系女子。福岡で8年間生活したのち、南小国町に帰ってきました。好きなものはもちろん高カロリーな食べ物と焼酎。南小国町のスペシャリスト兼アイドルになれるよう日々奮闘中・・・

  • 68
  • 30