,

阿蘇・黒川温泉の露天風呂が入り放題?!限定1,000個!7月1日よりプレミアム入湯手形の販売が開始されます!

こんにちは!

夏はやっぱり浴衣が着たいかじちゃんです。

この度、南小国町の黒川温泉でとっても素敵なプレミアム入湯手形の販売が7月1日より開始されましたのでご紹介させて頂きます!

■プレミアム入湯手形ってなに?


プレミアム入湯手形とは購入したその日から2日間限定で黒川にある24ヶ所の露天風呂が入り放題になる夢のような手形です!(※写真提供:クラタニ写真工房)

黒川温泉にはもともと焼印でデザインを捺印している通常の入湯手形もありますが、このプレミアム入湯手形は宿の主人たちが「露天風呂めぐりをもっと楽しんでいただきたい!」という特別な思いから、レーザー加工の技術を学び自分たちで一つずつ作った愛情たっぷりの手形。

とっても細かいところまで非常に綺麗に彫られており、地元の名産“小国杉”で作られている手形は手にした瞬間思わず「すごい・・・」と言ってしまう仕上がりです!

■プレミアム入湯手形って何がプレミアムなの?

プレミアム入湯手形の嬉しい3つのプレミアムをご紹介~♪

★① 黒川温泉の各旅館24ヶ所が2日間入り放題!!
湯あたり注意!期間中は何回入浴してもOK!
これを手にして自分好みの旅館を新発見してください!

★② “てまひま”をかけた手作りの入湯手形
一から学んだレーザー加工の技術を用いて、地元「小国杉」に加工を施し、紐を通すまですべて手作りで仕上げた特別な手形です。

★③ 1,000個限定!シリアルナンバー付き!!
裏面にはシリアルナンバーの焼印入りです。限定1,000枚の「世界に一つだけのあなただけの入湯手形」を是非GETしてください!

■プレミアム入湯手形の入手方法は?


この手形は通常の入湯手形と異なり、プレミアム入湯手形のみでの販売は行っておりません。
各旅館の「1,000枚限定 プレミアム入湯手形付きプラン」にご宿泊頂いた方のみの特典となります。(※写真提供:クラタニ写真工房)

★加盟旅館の宿泊予約はこちら
http://www.kurokawaonsen.or.jp/kushitsu/net.php

■プレミアム入湯手形の受取方法や入浴時間のご案内

お受け取りは宿泊日に旅館組合「風の舎」もしくは宿泊旅館にて行います。なお、宿泊日前日までに必ず受取場所を宿へお知らせください!(※写真提供:クラタニ写真工房)

■入浴時間のご案内

入浴時間は午前8:30~午後21:00までとなっております。
また、以下の施設では上記時間の通りではございませんのでご注意下さい。

★月洸樹・・・現在ご入浴できません。家族風呂 “彩もみぢ” にて対応しております。(彩もみぢ対応時間:午前11時~午後17時まで)

★ふじ屋・・・午後15時30分~午後21時まで

★優彩・・・午後15時10分~午後21時まで

★南城苑・・・現在ご入浴いただけません(改装中)。来春オープン予定。

■最後に

今回、黒川温泉のオフィシャルホームページリニューアル特別企画としてうまれた “プレミアム入湯手形”
24ヶ所すべての温泉を入るのは難しいかもしれませんが、気になる温泉を色々と巡ってみて、もっと黒川温泉を好きになって頂けると嬉しいです。

また、何度も言いますが限定1,000個です!お早目の予約をおすすめします(^^)/
ぜひぜひ!これを機に黒川温泉へ足を運んでみてください♪

★プレミアム入湯手形の詳細はこちら
http://www.kurokawaonsen.or.jp/free/premiumtegata

■問い合わせ先:黒川温泉観光旅館協同組合
電話番号:0967-44-0076(受付時間:午前10時~18時)