|宿泊レポート|黒川温泉で「ハズさない旅」ならココ!温泉街屈指の大露天風呂!黒川温泉 黒川荘のススメ。

こんにちは。SMO南小国のモリナガです。阿蘇郡の南小国町というところに住んでいます。

南小国町と言えば、
360度パノラマの風景を楽しめる押戸石の丘や

裏側から滝を眺めることが出来る小国町の鍋ヶ滝、

田園風景が思い浮かぶかもしれませんが、

やっぱり「黒川温泉」がある町と言った方がピンと来る方も多いのではないでしょうか?

そんな観光地に住んでるので、せっかくなら近場で旅しよう!ということで、自宅から20分。黒川温泉に宿泊に行ってきました。今回は、黒川荘さんに宿泊してみましたので、ご紹介致します。

ちなみに、12月22日からは、黒川温泉街を竹灯篭が優しく彩る、「湯あかり」も開催予定です。