,

|結果発表|南小国ドローン手形ムービー&フォトコンテスト入賞作品のご紹介!

こんにちは!SMO南小国編集長のかじちゃんです!

ドローンをお持ちの方なら、一度は聞いたことがあると思います『南小国ドローン手形

南小国町内の6箇所で、思いのまま、自由にドローンを飛ばせるというドローンパイロットは歓喜間違いなしの夢のような手形。

そんな南小国ドローン手形は2018年10月に開始して以来、利用者が150名を突破!その感謝と大還元を兼ねて、南小国町をドローンにて撮影した動画および静止画のコンテストを行いました。(応募期間:2019/9/1〜2020/1/31)

今回、応募総数は動画部門が20作品、静止画部門が24作品!素敵な作品の数々を厳選に審査させていただき、最優秀賞・優秀賞・Vook賞を受賞した作品を一挙紹介!

これを見たあなたはきっと、ドローンを飛ばしたくなること間違いなし!是非ともご覧ください\(^^)/

■入賞作品をご紹介

★動画部門最優秀賞:久保 仁志様

★静止画部門最優秀賞:森 健司様

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kenji Mori(@kenji_mori_tokyo)がシェアした投稿


★動画部門優秀賞:井上 貴弥様

★動画部門優秀賞:北村 毅様

★Vook賞:久保 仁志様(最優秀賞と同一のため省略)

■おわりに

本当に素晴らしい入賞作品の数々…!ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました。

私もドローンパイロットのはしくれですが、皆さんの作品を拝見し、早くドローンが飛ばしたくて仕方ありません!

きっと、これを見ている方の中にはドローンを飛ばしてみたいけど、なかなか購入までに踏み切れない…なんて方もいらっしゃると思います。

そんな方に朗報!南小国町観光協会では、ドローンの操縦体験ができるツアーを開始しました!

スタッフが操縦方法を丁寧に教えますので、どなたでも簡単に絶景を撮影することができますよ\(^o^)/

あなたも是非!南小国町の絶景をドローンで撮影しに来てくださいね。

▼ドローン操縦体験の詳細はこちら