SMO南小国

9月1日宿泊者からスタート!スクラッチカードを削って当たりが!南小国を巡ろうキャンペーンのご紹介。

こんにちは。SMO南小国のモリナガです。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、南小国町では施設に入る際にはマスク着用を必須とさせて頂いたりといろいろご不便をおかけしてしまっており申し訳ございません。


いつの間にか夏が終わり、秋に向かう時期となってきておりますが、9月の南小国町は雲海のベストシーズン。過ごしやすい気候と相まって、年間でも最もいい季節になってきています。

そんな中、南小国町では、来ていただいた方に是非とも南小国町を巡っていただきたい!という思いから、「南小国町を巡ろうキャンペーン」を実施予定です。

南小国町を巡ろうキャンペーンについて

期間中、南小国町に宿泊を頂けると、宿泊した施設で「スクラッチカード」をプレゼント!(各施設先着200枚)

スクラッチ部分を削って頂き、当たった等級に応じて、スクラッチカードをそのまま金券として各施設でご利用いただけます。

裏面に、お名前など記入できる様になってますので、金券としての利用だけではなく、応募券にもなっており、抽選で50名様に4000円相当の特産品が当たります。

スクラッチカードはこんな感じ。右上の「一等」と書いてある部分が削ると出てくる場所です。

利用可能店舗について

削ったスクラッチカードは、そのまま金券として南小国町の約100店舗の商店、飲食店で利用可能となります。

秋の南小国町について

冒頭でもご紹介させていただきましたが、秋の南小国町は「雲海」のベストシーズンでもあります。写真は押戸石の丘。

そして、紅葉シーズンでもあります。写真は小萩山稲成神社。黒川温泉や清流の森も10月末頃には紅葉シーズンを迎えます。

そして、温泉が気持ちい季節です。

食欲の秋の胃袋にお応えするメニューも豊富な南小国町に、是非ともお越しくださいませ。

モリナガ

モリナガ 熊本生まれの熊本育ち。県内を転々としながら、今阿蘇郡の南小国町に住んでいます。好きな食べ物はキャベツとキュウリ。酔うと髪の毛を自分で切る癖があります。

  • 52
  • 10

関連の記事

コンシェルジュからのおすすめ

お客様のご要望に沿ったおすすめの観光情報・宿(ホテル 旅館)・レストラン・居酒屋・カフェ・ショップ等をコンシェルジュスタッフが厳選してご紹介しております。

阿蘇の絶景を独り占め!初心者でも楽しめるドローン操縦体験
阿蘇ジオパークブランド認定商品
阿蘇ピクルス5本セット
やっこめ(焼き米)
【民泊体験】まんがんじ入舟(素泊まり)
モリナガ

モリナガ 熊本生まれの熊本育ち。県内を転々としながら、今阿蘇郡の南小国町に住んでいます。好きな食べ物はキャベツとキュウリ。酔うと髪の毛を自分で切る癖があります。

  • 52
  • 10