SMO南小国

[gtranslate]
イベント  

3月1日スタート!スクラッチカードを削って当たりが!春の南小国を巡ろうキャンペーンのご紹介。

こんにちは。SMO南小国のモリナガです。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、南小国町では施設に入る際にはマスク着用を必須とさせて頂いたりといろいろご不便をおかけしてしまっており申し訳ございません。


いつの間にか3月。暖かくて気持ちい季節になってきました。
そんな中、南小国町では、来ていただいた方に是非とも南小国町を巡っていただきたい!という思いから、「南小国町を巡ろうキャンペーン」を実施予定です。

南小国町を巡ろうキャンペーンについて

期間中、南小国町に宿泊を頂けると、宿泊した施設で「スクラッチカード」をプレゼント!(各施設先着)。スクラッチ部分を削って頂き、当たった等級に応じて、スクラッチカードをそのまま金券として各施設でご利用いただけます。

裏面のQRコードからアンケートにお応えいただくと、特産品詰め合わせが当たるダブルチャンスへの応募も可能です。

スクラッチカードはこんな感じ。右上の「一等」と書いてある部分が削ると出てくる場所です。

利用可能店舗について

削ったスクラッチカードは、そのまま金券として南小国町の約100店舗の商店、飲食店で利用可能となります。

春の南小国町について

春の南小国町では、スクラッチカードキャンペーンに合わせて「春グルメ」のキャンペーンも実施中です。春ならではのグルメや、テイクアウトなどの該当商品を食べると春のお出かけにピッタリの可愛いノベルティをプレゼント。※各店舗先着70名限定

※詳しくはこちらから
https://minamioguni.jp/archives/199591

是非とも、春の南小国町に遊びにいらしてくださいませ。

モリナガ

モリナガ 熊本生まれの熊本育ち。県内を転々としながら、今阿蘇郡の南小国町に住んでいます。好きな食べ物はキャベツとキュウリ。酔うと髪の毛を自分で切る癖があります。

  • 67
  • 14

関連の記事

コンシェルジュからのおすすめ

モリナガ

モリナガ 熊本生まれの熊本育ち。県内を転々としながら、今阿蘇郡の南小国町に住んでいます。好きな食べ物はキャベツとキュウリ。酔うと髪の毛を自分で切る癖があります。

  • 67
  • 14