, , , , , , , ,

【2023年最新】絶品グルメと絶景、癒やしも全部欲張りたい!ドライブシーズンに日帰りで南小国町をまるっと堪能できるスポットをご紹介🚗💨

こんにちは。
SMOMO編集部です。

いつの間にか桜が散り、野焼きした阿蘇の山々も青々としてきています。芽吹きを感じます!生命感!
これからの阿蘇は、お出かけにうってつけの季節!今回は、絶景見て、食べて、癒やされる南小国町の大満喫スポットをご紹介します!

■おいしい!おしゃれ!映える!本格イタリア料理店PIZZERIA TRE PASSO(ピッツェリア トレ パッソ)

今年で開店から10年目。すでに南小国町の定番スポットとなりつつある味良し、景観良しのイタリア料理店です🍕
ここのお店の何がいいかというと、とにかくすべてが女子の “カワイイセンサー” に引っ掛かります。

南小国町にある飲食店の中でもピザ🍕やパスタ🍝をメインで扱っているお店は非常に少ないので、ぜひとも行って頂きたい。そんなピッツェリアトレパッソの魅力をご紹介!


丘の上にたたずむ素敵なお店。天気が良いとこれだけで “映え” ですね。


広々とした店内は、清潔感もあり、思わずのんびりしたくなる雰囲気。


ちなみに、天気のいい日はテラス席がおすすめ。景色を眺めながらのお食事は最高です!


ピザは本格的なピザ窯で丁寧に焼いてくれます。


★マルゲリータエクストラ
ピザの定番ですよね。これを食べなきゃはじまらない。食べ応えも◎!水牛のモッツァレラを使用した大人気メニューです。


★クアトロフォルマッジ
たっっっぷりチーズがたまらない!できたてのとろ~りチーズがやみつきになります!

期間限定のメニューもありますので、一期一会の美味を食べてみるのも楽しみの一つ!

また、このピッツェリアトレパッソは三兄弟で営む、ナポリピッツァを中心とするイタリア料理店です。
美味しい料理はもちろんのこと、巷ではこの三兄弟が全員イケメンとの噂も・・・
絶景×イタリアン×イケメンは、勝利の方程式。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

↑トレパッソの魅力を動画でもご紹介しています!ぜひご覧ください♪↑

≪基本情報≫
■住所:阿蘇郡南小国町満願寺7910-1
■連絡先:0967-42-1313
■営業時間:午前11時~ラストオーダー:午後3時
■定休日:水曜日
※事前予約はできません。

1 2 3次へ >