,

激レアガチャ爆誕!!!阿蘇南小国のゆるキャラや観光スポットがキーホルダーになった「南小国ご当地ガチャ」のご紹介(在庫がなくなり次第終了)

阿蘇南小国町の国道沿いにある総合物産館「きよらカァサ」に、南小国町でしか手に入らないガチャが爆誕したと噂を耳にし、早速ガチャガチャしに行ってきました🏃🏻‍♂️💨!

ガチャガチャはきよらカァサの正面入口にあり、すぐに発見👀!!!

今回は特別にガチャガチャの中身を南小国町観光協会にお借りして、全種類見せていただくことに…

なんということでしょう・・・全部めちゃくちゃカワイイ😍!!!!!!!!!
特に、南小国町のゆるキャラ「きよらスキー」のキーホルダーは、なんとも言えない愛くるしさがありますね😊

ゆるキャラ以外には、全国的にも有名な黒川温泉の入湯手形や湯あかりをはじめ、いくつもの温泉地が点在する南小国町ならではの浴衣、パワースポットとして名高い「押戸石の丘」などもあって、とにかくどれも南小国感満載です🥳

ご当地キーホルダーは「南小国町に行った!」という記念にもなるので、ついつい全種類コンプリートしたくなりますね…🤭

そして、実際にSMOMO編集部メンバーがガチャガチャにチャレンジしてみました✊!(動画は4枚目からご覧いただけます📹)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SMO南小国(@smo.minamioguni)がシェアした投稿

今回は南小国町と大分との県境、やまなみハイウェイ沿いにある「瀬の本レストハウス」のキーホルダーが出ました〜!

このキーホルダーはどれも片手に収まるサイズで、バッグなんかにもつけやすいですね〜🎒!

ガチャガチャは無くなり次第とのことなので、ぜひお早めにゲットしに来てください✊!!!
そして、ガチャガチャのついでに、きよらカァサでのお買い物もおたのしみくださいね🚗✨

|ご当地ガチャ設置場所|
【施設名】総合物産館きよらカァサ
【住所】熊本県阿蘇郡南小国町赤馬場1789-1
【営業時間】午前9時〜午後6時
【電話番号】0967-42-1213
【定休日】毎週水曜日