11/11(日)開催決定!小国杉ポップアップテーブルWSのお知らせ(※受付終了致しました)

こんにちは。SMO南小国のモリナガです。皆様、DIYは好きですか?

僕は、全く好きじゃなかったのですが、必要に迫られて、木箱を作ったり、棚を作ったりしているうちに、なんだか楽しくなってきました。
特に、ちゃんと道具があれば、まぁまぁちゃんと出来るんだ!ということに気づいてからは、既成品を買うのではなく、寸法を図って自分で作るようになりました。

そんな僕がずーっと気になっていた体験がコチラ!
小国杉のポップアップテーブルワークショップです。ちなみに、「ポップアップ」は、突然あらわれる的な意味で、持ち運べて、好きな場所における机を作るワークショップです。

ちなみに、このテーブル、小国町森林組合にて受注生産にて販売しておりますが、76800円!いいお値段ですが、実際に触ってみると小国杉の優しい感じと、素敵な模様に萌えること間違いなしです。


そんなポップアップテーブルをプロの大工さんのサポートを受けながら作れるワークショップを、南小国町総合物産館きよらカァサにて開催致します!

|開催概要|
開催日時:11月11日(日)10時〜16時頃
開催場所:南小国町総合物産館きよらカァサ
定員:6組限定
当日の流れ:
10時〜:集合、挨拶、自己紹介、会場準備
10時30分〜:DIYテーブルづくり
13時〜:ランチタイム休憩
14時〜:仕上げ作業
16時〜:完成!みんなで記念撮影
料金:36,000円/1組 + お弁当代(1000円/1人)
※当日、現金にてお支払いください
主催:小国郷観光会議
共催:小国町森林組合、㈱地域科学研究所、三木佐藤アーキ
問い合わせ:0967−42−1444(南小国町観光協会)
お申込みはコチラから※終了致しました
https://ws.formzu.net/fgen/S71777583/

小国杉の年輪や色味を組み合わせてオリジナルの模様を作ることが。


オリジナルのロゴや模様を入れたい方は、1ピースあたり1000円で模様の刻印も可能。

いろんな組み合わせができて、まさに「自分だけ」のテーブルを作ることが出来ます。

DIYが苦手、、という方でもサポートしてもらえるから大丈夫!

完成品はこんな感じ。天板のサイズは幅1200mm×500mm×60mm。脚の高さが700mmです。テーブルの天板と脚の部分は別になっているので、持ち運びもラクラク!

きよらカァサでは初開催のイベントですが、毎回、すぐに定員に達するイベントですので、お早目にお申込みくださいね。
お申込みはコチラから(※受付終了しました)

では、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!