【告知】FM熊本にて毎週放送中の「黒木タクシー」!2/23(土)18:30〜かじちゃんが出演します!

こんにちは!大学の卒業式の日に、人生初の袴を着てテンション上がっているかじちゃんです!

暦の上では「立春」を迎えましたね。
南小国町でも梅の花がチラホラと咲き始め、すこしずつ春の訪れを実感しております。

そして、春が来るとなんだか陽気な気分になりますよね。
オールシーズン陽気なかじちゃんは、大学時代の友人が熊本市内へ遊びに来ているというので、久しぶりに街へ飲みに出かけました。

そんな時、居酒屋まで乗ったタクシーが、たまたま、あの巷で噂の「黒木タクシー
ばりばりの熊本弁でよく喋られる陽気な運転手さん。

噂通りだ・・・!と思いながら、目的地まで乗せて頂きました。

熊本にお住いの方以外は以下をご参考にされて下さい!

黒木タクシーとは?
熊本市東区にある安心、安全が売りの小さなタクシー会社
市電が走り、城下町特有の複雑に入り組んだ道路を
経験豊富で地理に詳しく乗客との時にちぐはぐな会話が大好きな運転手が
楽しく目的地までお連れします。その運転手の名は、『黒木よしひろ』

なんで福岡にいたのに、南小国に帰ってきたの?

南小国ってどんな町?

SMO南小国って何?そこで何をしているの?

・・・などなど、楽しくなって、つい色々と話してしまいました\(^^)/

念の為、おさらい。

2月23日(土)午後6時30分〜放送開始!
FM熊本(77.4MHz)!!!お間違いなく!!!

最後に、運転手の黒木さんと一枚!緊張ですこし顔が引き攣っています。笑

土曜日の夕方なので、私のように飲みに出かける前だったり、もしくは遊びに出かけてお家に帰るまでの間だったり、はたまた炊事をしながらだったり、、、色々あるかと思いますが、耳だけちょこっとお貸しください!

熊本県以外の方は、radikoなどでも聞けますので是非!!!

お聞き逃しなく\(^^)/♪

▼詳細はこちら▼