日にち限定!きよらカァサのレストランで味わえる甘酒あか牛+お漬物バイキングのご紹介(1月30日、31日、2月1日、4日、5日)※イベントは終了致しました

こんにちは。SMO南小国のモリナガです。漬物が好きです。


そんな僕がほぼ365日いる場所が、南小国町総合物産館きよらカァサ。

地元の方々が育てた野菜がたくさん揃う、物産館です。

そんなきよらカァサ。レストランは、2018年11月からお休みとなってしまっていました。2019年4月の再開予定となっています。

そんな場所を使って、地域で開発中の特産品を味わえるように…。ということで今回実施されるイベント。お得にあか牛と地元の地味を味わえます。


あか牛を甘酒で煮込んだ逸品。さっぱりとした味わいと甘酒ならではの奥深い香りが食欲をそそります

南小国町の河津豆腐で作られている味暦という醤油を使用。

南小国町内のお母さん方が漬けたお漬物や佃煮がズラリと。ご飯が進まないはずがありません。

堀川さんが漬けたお漬物。

手作りのキムチはお箸が止まりません。

椎茸の南蛮漬けは、本当にエンドレスで食べてしまう美味しさです。

立岩水源のお母さん方が作ったおからコロッケも食べ放題!


ご飯は食べ放題!!


もちろん、汁物も付きます。乾燥野菜をモナカに詰めたものに、出汁を掛けていただきます。

気になるお値段は800円!

是非ともお越しくださいませ〜。

概要
開催日:1月30日、31日、2月1日、4日、5日
開催時間:11時〜15時(1日20食限定)
料金:800円(ご飯、お漬物食べ放題)
開催場所:南小国町総合物産館きよらカァサ
(住所:南小国町赤馬場1789−1)