, , , , , ,

黒川温泉入湯手形完全制覇への長〜い道のり…?Vol.5_ 旅館 わかば

黒川温泉入湯手形完全制覇を目指して!「旅館 わかば」

風が冷たくなってきた昨今。いよいよ秋から冬へ。。読書の秋、スポーツの秋・・・そして何はともあれ食欲の秋🤗絶賛開催中の阿蘇グルメフェア✨気になっていた南阿蘇村のお店に遠征。美味しい!楽しい!一日の終わりに入った温泉5湯目「旅館 わかば」をご紹介します!

絶賛開催中の阿蘇グルメフェア🍽
阿蘇グルメフェアの参加店舗の一つ。南阿蘇村大人気店「イロナキカゼ」11時開店同時に次から次へとお客様が。
素敵な前菜。新鮮野菜を特製ソースでいただきます。
茄子のポタージュ。とろっとろで美味しい味わい(^^)
あか牛煮込み。柔らか〜い!あか牛肉。濃厚デミソースでとろっとろ。
デザート盛り合わせ。少しずつ可愛いスイーツ達💓オレンジケーキとブルーベリーのソースがベストマッチ👍

【イロナキカゼ】

住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰3716-1
電話番号:0967-67-3633

食後のお散歩。道の駅あそ望の郷くぎのではコスモスが満開でした🌸(2023/10/23)

道の駅 あそ望の郷くぎの

住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2801
電話番号:0967-67-3010

南阿蘇村を満喫し無事に南小国町へ到着・・・美味しい楽しい一日の終わりはわかば旅館で温活♨️
お肌しっとり湯上がり美人!!化粧の湯へ
わ!広い!😆
奥には更に広々とした露天風呂。お湯加減も丁度良い!!しっとりと。寝湯が心地よくうっとり寝て過ごせます。サイコー💓

旅館 わかば

住所:熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6431
電話番号:0967-44-0500

いかがでしたでしょうか?久しぶりの投稿は秋の阿蘇満喫プラン。黒川温泉の湯めぐり5湯目もご紹介致しました。阿蘇はこれから厳しい冬がやってきますが、元気に楽しくワクワクしながら越冬しようと思います!これからもどうぞ宜しくお願い致します!

以下これまでの湯巡り編