, , , , , ,

【動画紹介】阿蘇・南小国で絶景キャンプ!最高の自然と絶景を楽しめる天空のキャンプ場ゴンドーシャロレー


続いて、後編!オフロードコースも存分に楽しんだマックス。オーナーの権藤さんイチオシのサイトでいざ!キャンプです。


明日の朝、起きたら雲海が広がっていることを心から願い、レンタルしたテントを建てようと試みるのですが……


後程確認したら、しっかり入っていたそうです!ポールちゃんが脱走するわけない!!ちゃんと確認してよマックス!笑


皆様お待ちかね。ソロキャンプの醍醐味といえば、キャンプ飯!マックスは、先ほど購入した「完熟とまとみそ」と「あか牛のハンバーグ」で煮込みハンバーグを作るそうな!(この後、マックスに悲劇が・・・・・・気になる方は動画をチェック!)


いろいろあって出来上がった煮込みハンバーグ、そしてゴンドーシャロレー特製の「雲海ビール」…めっっっちゃ美味しそう!!!!!(私もここだけ呼んでほしかった!)


翌朝、マックスの目の前に広がったのは、雲海ではなく白銀の世界。極寒の中でハプニングだらけのキャンプもまた、良い思い出だよね!


いろいろあったけど初めてのソロキャンプを存分に楽しんだようです(^^)/
これから暖かくなる季節、皆さんも南小国町でアウトドアを満喫してみてはいかがでしょうか!
感染症対策をしたうえで、旅をお楽しみいただければと思います!

▼Instagramアカウント開設しました!
@kajimax_smo是非フォローをお願い致します!

▼第一弾:下城きのこ園の動画はこちらから

< 前へ 1 2